SSブログ

□検索上位キーワード“フロンティアライフ”と本日の留書き

みなさん、コンバンハ。



今日の私の気分は程々でした。



このごろはブログでは、「フロンティアライフ」や、それに関連することが注目されたりしているらしいんですよね。



それでは、「フロンティアライフ」に関連する動画をご紹介しておきます。

フロンティアライフ






なるほどですね。




ちなみに・・・


【質問内容】

MHF-Z 現在フロンティアをPS4版でプレイしています。また、PSVITAも持っており、そちらでも同じキャラクターでプレイできるようにしています。そこで、ハンターライフコースとかの利用権についてなんですが、PS4とPS VITAでは別々に利用権が必要だと聞いたのですが、そうなんですか?実際PSVITA版ではハンターライフコースには加入しておらず、ゲ 
璽爐鮖呂瓩襪箸④縫魯鵐拭璽薀ぅ侫魁璽垢鵬弾類靴討覆い燭瓮肇薀ぅ▲襯魁璽垢任離廛譽い砲覆蠅泙后◀澆燭い蔽△圭颪④ⅸ颪い討△蠅泙后◀燭声尊櫂肇薀ぅ▲襯魁璽垢妊廛譽い垢襦◀妊押璽爐鮖呂瓩討燭蕁⌆當未\xCBG級とかもプレイできました。ステータスにはPS4版の利用権の状態になってました。 ここで、本題なのですが、PSVITA版でアシストコースに加入して、PS4版でアシストコースで遊べますか? パッケージ版を買って利用権が付いてきたのですが、PS4は対応外だったので、PSVITA版で引き換えました。アイテム系はこういったやり方でやれました。 公式サイトとかを見てもいまいち分からなかったのでわかる方お願いします。


【ベストアンサーに選ばれた回答】

はい、大丈夫かと思われます。

引用元


今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なにやら最近になってからなん\xA1
ですが、カレーライスのことが興味があります。


ではまたこんど、、、





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。