SSブログ

◎検索上位ワード《青空の下、キミのとなり》ときょうの書付け

皆様 今晩は。



今日の私のテンションは程々でしたよ~。



このごろになって世間などや、その他でも「青空の下、キミのとなり」の事とかについて言及されているようです。



それでは、「青空の下、キミのとなり」に関連する動画をご紹介しておきます。

嵐、ニューシングルは相葉雅紀主演月9主題歌






ふむふむ。




ちなみに・・・


嵐のジャニーズネットにも載ってないのにこの情報はどこから来たのですか?それともガセでしょうか?? 嵐のニューシングル「青空の下、キミのとなり」が5月13日に発売決定!  嵐の通算 46枚目、早くも2015年第2弾となるシングルは、メンバーの相葉雅紀くん主演月9「ようこそ、わが家へ」の主題歌。ほとばしる熱き想い、 切なる願いをキャッチーなメロディとダンサブルなビート乗せて、ハイエナジーなサウンドで彩った嵐の真骨頂ともいうべき応援歌の傑作。  初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。初回限定盤は表題曲と「タイトル未定A」の2曲収録。表題曲のMVとメイキングを収録したDVD付き。  通常盤は、表題曲と「タイトル未定B」「タイトル未定C」「青空の下、キミのとなり (オリジナル・カラオケ)」の4曲収録。さらに、音声特典として嵐の5人がここでしか聴けないトークを繰り広げるオリジナルトークトラック「ウラアラトーク2015」も併せて収録されます。 

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなく、何やらこの所野菜炒めのことが気になっているんですよね。



それではまた明日…。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。